
0
    • 2013.02.02 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    いよいよ!!

    0

      どーも(*´∇`*)お久しぶりです♪神戸に来てまーす!!
      明日は、いよいよセクゾン握手会でーす(*^^*)緊張するー(;_;)
      とりあえず風磨くんの手に触れるなんて、こんな素晴らしいチャンスはありません(笑)
      麻友ちゃんとある約束をしているので、無事に伝えられるといいんだけど(笑)

      そして、話は変わりますが関ジュ松竹も発表されましたね!
      全滅だけは避けたい!神ちゃんに会わせてください!!!

      ダウン(>_<)

      0

        どーも♪風邪でダウンしております…。はぁ、辛いぜっ(>_<)
        声がめっちゃダミ声なんですよ〜。文一くんのモノマネが出来るくらいの(笑)

        あたし、お正月忙しかったんですよ!!コンサートで(笑)
        寒かったし、疲れが出たんじゃないかと周りには言われてますが…。早く治さないとセクゾンの握手会があるからね\(^o^)/
        それだけが楽しみだからね(笑)
        集合時間の早さに驚いてますけど(笑)寝ぼけてて風磨くんに変なこと言ったらごめんなさい(笑)


        俺は俺のままや!!

        0

          怒濤のコンサートラッシュが終わり、筋肉痛に襲われてます(笑)
          2日はセクゾン、そして5日、6日は関ジュあけおめ(*´∇`*)
          どっちも楽しかった〜♪

          風磨くん男前すぎて、震えた!本当に17歳ですか?(笑)春に全国ツアーが決まったし、行かなきゃ♪
          関ジュも全国ツアー決まったね〜。昨日の2部で発表があったみたいで。私も喜びの輪の中に居たかった(;_;)

          そして、神ちゃんに干され続けていましたが、初めて目が合いました\(^o^)/飛び跳ねて喜んでたら、めっちゃ笑われた(笑)
          1人で入ってたから、一緒に喜んでくれる人がいなくて、寂しかったけど…。
          続きを読む >>

          今日はありがとう

          0

            おはようございます\(^o^)/
            そして、新年あけましておめでとうございます(*´∇`*)
            今年もよろしくお願いします!!
            そして、昨日はセクゾン魂に行ってきました♪初のセクゾン魂でした〜。
            風磨くんめっちゃかっこよかったですO(≧▽≦)Oふまけんで歌う曲もかっこよかったし、ソロ曲もヤバイ(*´∇`*)

            バックも豪華だったし!!東ジュと関ジュ夢の共演\(^o^)/
            私がこっそり応援しているじんちゃんに会えたんです!!可愛かったー(*^^*)

            今日も入りたいけど、明日から仕事なので大人しく帰ります(;o;)
            続きを読む >>

            おめでとう\(^o^)/

            0

              きーくんお誕生日おめでとう♪

              春の松竹が終わった時は、寂しくていっぱい泣いたけど、またきーくんに会えて嬉しいぞっ!!

              いつきーくんを好きになったとか全く覚えてないけどね(笑)
              いつだと思います?笑。

              俳優さんになっても可愛くて相変わらず男前なとこは変わってなくて(;o;)
              これからもきーくんとの思い出が増えたらいいなぁ〜。

              もうね、書き足りないくらい思い出があるわけですよ!!
              全部書いたら号泣しそうだから止めとく(笑)

              改めて、25歳のお誕生日おめでとうございます(*´∇`*)
              ずっと、ずっと大好きです♪




              おにぃ大好き!!!

              0

                今日は、きーくんに会いに神戸へ行ってきました\(^o^)/
                相変わらず、イケメンだったぜっ♪可愛いしカッコイイし何なの?(笑)

                一緒に出演して下さってた芸人さん?も面白かったし(笑)名前まだ覚えてないけど(爆)

                頑張ってる姿はやっぱ素敵だね♪私も負けないように頑張らなきゃ!!!
                3月に京都である舞台も行くつもりだからお友達に道案内してもらわなきゃ(笑)

                最後に一言…。
                龍規大好きだよ〜\(^o^)/

                あけおめでリベンジ!!

                0

                  おはようございます(*´∇`*)
                  昨日は松竹に行ってきました〜♪お友達がとても良い席を当ててくれたので、頑張ろうね〜と神山担のお友達と意気込んでいたんですが、悲しい結果になりました(>_<)終わった後、泣きそうになったからね…。

                  色んな人にお話を聞いてもらえてスッキリしたので、あけおめではリベンジしたいと思います!!
                  絶対振り向かせて見せるんだから!!

                  とりあえず、フレッシュJr.が可愛すぎました(笑)

                  そっちの妄想!?+コメレス

                  0

                    おはようございます(*´∇`*)
                    今日は大阪マラソンですね〜。Twitterでもたくさんの人が応援していますよ!!淳太くん頑張れー\(^o^)/

                    そして、男前ラジオ聴きましたか〜?今回の生徒は神ちゃん1人でマイブームについて語っています!妄想にハマってますって言われたらみんな危ない方の妄想だと思うよね(笑)
                    あたし完全に照史と同じ事考えてたもん(笑)さすが同い年\(^o^)/
                    先輩の曲を聴いて、自分が歌ったらどんな風になるのかなぁ〜って考えるらしいです!こんな純粋な妄想ってあるんだね(笑)

                    まだ聴いてない方はぜひ聴いてください!!

                    そして、みほさん無事にセクゾン新春コン当たりまして年明けから風磨くんに会えることになりました〜。今からワクワクです♪

                    さぁ、続きからコメレスです♪
                    ぽん吉さんへ☆

                    続きを読む >>

                    今年の冬も一緒だよ!

                    0

                      お久しぶりでーす!皆さん元気ですかぁ〜?
                      更新していない間に、関ジュのクリパの当落がありましたねー。
                      私は今年も無事に神ちゃんに会えます(*´∇`*)
                      自分の名義は外れてしまい、落ち込んでいたらお友達に申し込みをお願いしていた分が当たりまして\(^o^)/
                      もう本当に嬉しい(;_;)1公演だけですが、楽しみたいと思います!!

                      行かれる皆さん楽しみましょう♪


                      クリパにあけおめ(* ´∇`*)

                      0
                        こんにちはー(*´∇`*)
                        やっと関ジュのクリパとあけおめが発表されて、テンション上がってます♪
                        とりあえず、あけおめは一緒に入ってくれるお友達も決まって後は申し込むだけ〜\(^o^)/

                        クリパ誰か一緒に入ってくれませんか〜(;_;)1人は寂しいよぉ。
                        コメントかメール待ってます!(笑)

                        しかし、あたし忙しいぞっ(笑)
                        龍規に会いに行って、クリパ行って、セクゾン行って、あけおめ行くのか(笑)

                        一生懸命働きまーす(笑)

                        calendar
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recent comment
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM