<< 離ればなれになるけれど 命の限り忘れない | main | 可愛すぎるやろ〜+コメレス >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.02.02 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    松竹座スタート(*´∇`*)

    0

      おはようございます(*´∇`*)
      今日から松竹座で少年たちがスタートしますね〜♪
      最後まで怪我なく、千秋楽の日を迎えられることを祈ってます!

      私が入る日まで、まだ日にちがあるので、ネタバレを探しながら待ちたいと思います(*^_^*)
      神山くん情報はいつでもお待ちしてますので(笑)

      そして、うちわも結局専門店にお願いして作りました(笑)
      見たい方いたら、写メ送りますよ〜(^^)笑。


      素敵な夏にしましょう\(^o^)/

      続きからコメレスです!
      なっちゃんへ☆

      なっちゃん
      コメントありがとうございます!遅くなって、ごめんなさいm(__)m
      えっ!?パソコンなくても、うちわって作れるんですか?
      それは、詳しく聞きたいです!笑。
      結局我慢出来ず、専門店にお願いしました(笑)

      寂しい気持ちもありますが、2人の未来を応援したいと思います。

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.02.02 Saturday
        • -
        • 11:20
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんばんは☆お久しぶりです。

        少年たち、行って来ました。
        神ちゃん、かっこよかったですよ!!
        文ちゃんとダンスする所があったんですけど、2人ともレベル高くて、どっちを見るべきか迷っちゃいました(笑
        それと、のんちゃんが凄くかっこよくて!!
        凄まじいデレ期に突入してしまいました(笑

        やっと生の慎平に会えると思っていたので、正直残念な気持ちもあったんです。
        慎平のいない関西Jr.を応援できるのか迷ったんです。
        でも、今の関西Jr.を見ることができてよかったです。
        私自身の、関ジュ皆が大好きだという気持ちを確認することができたし、慎平が大好きな皆のことを、これからもずっと応援していこうと、前を向くことができました。
        ちなみに、担降りする気はありません!
        これからも、慎平担のぽん吉でいます^^
        今後ともよろしくお願いします。

        長々と失礼しました。

        大好きな2人が、今、笑顔でいますように。
        幸せでありますように。

        • ぽん吉
        • 2012/08/08 9:51 PM
        コメントする









        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM