<< 松竹座スタート(*´∇`*) | main | 私的CCP+コメレス >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.02.02 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    可愛すぎるやろ〜+コメレス

    0
      皆さん!こんにちはー(*´∇`*)昨日は松竹座に行ってきまして、神ちゃんにメロメロになって帰ってきました!!(笑)
      いや〜本当に可愛かったなぁ♪
      いろいろ語りたいけど、多分皆さんそんなに私が神ちゃんにキュンキュンした話興味がないと思うんで書きません!!(笑)
      あっ!リクエスト頂ければ、喜んで書きますんで(笑)


      そして、もう1つご報告を。
      何と、みほさん日生に行けることになりました〜\(^o^)/
      お友達と協力して申し込みをした2公演どちらも当選してました!!初の日生ですよ〜ヽ(・∀・)ノ

      今の心配は無事に辿り着けるのかってことだけですね(笑)
      東京でお仕事をしている神ちゃんに会うのは、初めてなんだよね〜♪なんか遠距離恋愛してるみたいだね(o^−^o)←黙れ!(笑)


      さぁ、続きにコメレスです!
      ぽん吉さんへ☆

      ぽん吉さん
      お久しぶりです!元気でしたか?おっ!松竹座行かれてたんですね♪お疲れさまでした(^^)
      神ちゃんカッコイイですよね!!
      知ってます!知ってます(笑)
      文ちゃんとのダンスはカッコ良すぎて!!私は、ずっと双眼鏡で神ちゃんを見ていたんで、文ちゃんのことほとんど見てないんですけど(笑)
      小瀧くんは出番も多いし、プレッシャーもあると思うけど、頑張ってますよね!

      気持ちは落ち着きましたか?私なんかで良ければ、いつでもお話聞きますんでまたコメントしてくださいね!私もたくさんの方に助けてもらったんで。慎平はいつもメンバーのことを気にかけてくれる優しい子だったので、神ちゃんもたくさん救われていたと思います。やっぱり4人のWESTを見るのは辛かったですが、彼らがまた笑えるように、新しい道を歩きだした2人が幸せになれるように、私たちも精一杯応援しましょうね!

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.02.02 Saturday
        • -
        • 13:33
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんばんは!
        コメレス、ありがとうございます☆
        やっぱりみほさん大好きです(´;ω;`)
        本当に本当に救われました。
        ありがとうございました!!
        これからも、関西を全力で応援します☆

        みほさんの神ちゃんにキュンキュン話、すっごい興味あります!笑
        ぜひぜひ語って頂きたいです♪
        日生でも、思いっきり神ちゃんにキュンキュンしてきてくださいね^^

        また遊びに来ます(*´∀`)
        • ぽん吉
        • 2012/08/13 10:31 PM
        コメントする









        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM