<< 私的CCP+コメレス | main | 明日も明後日もライバル+コメレス >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.02.02 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    スキすぎて〜

    0

      こんばんは〜♪

      いよいよ少年たちもラストスパートですね!!
      毎日ネタバレ見ては、ニヤニヤ、デレデレ、ニヤニヤを繰り返しているみほさんです!(笑)
      とりあえず、流星になりたい!笑。神ちゃんとイチャイチャ出来るなんてズルいぞっ!!(笑)
      最後まで、怪我なく終わりますように★

      そして、最近絶賛、風磨きゅんにキュンキュンしてます(笑)
      ちゃっかり、アリーナコンのDVDを購入して毎日リピリピしてまーす(*´∇`*)
      投げチューの仕方が本当ヤバイんですよ!←知らんがな(笑)
      私の周りに風磨きゅんの話出来る人いなくて寂しい(>_<)
      まぁ、Twitterでは麻友ちゃんと大暴走を繰り広げてますけど(笑)

      明日からも気合い入れて仕事頑張るぞーっ\(^o^)/

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.02.02 Saturday
        • -
        • 18:19
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        みほちゃーんっ!!(*´∀`*)
        ブログではお久し振りです(笑)

        少年たちも、ラストスパートだね!!
        とりあえず私は、
        濱田看守長に殴られたいです(*^p^*)←(黙w)
        なんだったら回し蹴りでもいいかな(*^p^*)w
        日生楽しみだねー♪
        多分、濱田さんは囚人役だと思うけど…Orz

        そして風磨くん(((o(*゚▽゚*)o)))
        ほんとかっこいいよねー!!
        ってな訳で、ツイでの暴走を
        ここでも繰り広げますか?? いっそ。←(え)
        私も周りにも風磨くんの良さを
        分かってくれる人なかなかいないから、
        私の握手会レポによって
        みほちゃんが風磨くんスキになってくれて
        本当に嬉しいの♪(((o(*゚▽゚*)o)))

        これからもツイとかメールで、
        風磨くんの魅力を時々暴走しながら←
        語りましょー♪\(^o^)/

        それじゃあ…、
        コメ欄荒らしてすいませんでしたー♪(笑)←
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM