<< スキすぎて〜 | main | 成長と変化+コメレス >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.02.02 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    明日も明後日もライバル+コメレス

    0

      重岡大毅くん20歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
      いや〜もう20歳なんて…。早いね!これからも神ちゃんの良きライバルでいてね♪お互いに刺激し合いながら関ジュを盛り上げて行きましょう!今日はたくさんのファンの方にお祝いしてもらってるのかな?神ちゃんが何をプレゼントしたのか非常に気になります(笑)素敵な1年にしてくださいね☆

      そして、相変わらず風磨きゅんにデレデレしているみほちゃんと麻友ちゃんです(笑)サマリーのネタバレも最近チェックしてるんですが、風磨きゅん自由過ぎます(笑)そろそろ事務所の人に怒られないか本気で心配です…。まさに自由奔放、皆を翻弄だね!(笑)

      それでは、続きからコメレスです!麻友ちゃんへ☆

      麻友ちゃん
      コメントありがとう!こっちでは久しぶりだね(笑)少年たち明日が千秋楽とか早すぎる(>_<)
      濱田看守長に殴られたい…。どうぞ!ご自由に(笑)痛いよ(笑)
      日生は多分全員が囚人だろうね…。本当楽しみ\(^o^)/暇だったら会いに来てね〜♪
      風磨きゅんヤバイよね!!そうそう!麻友ちゃんの握手会レポを見なかったら絶対に飛び込まなかった世界だから!(笑)またTwitterとメールで暴走しようね(*´∇`*)

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.02.02 Saturday
        • -
        • 18:22
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        みほちゃん、やっほー!!(笑)
        また荒らしに来ちゃったよ★(・ω<*)←

        私たち、凄いデレデレしてるよね!!(笑)
        そしてSUMMARYのネタバレもね…。
        風磨くん最近暴走しすぎじゃない??(笑)
        そろそろ本気で
        事務所の人に怒られるよ彼\(^o^)/笑

        スキすぎての台詞はいいけど、
        小さい子がいる前での発言は
        控えて頂きたいわ…悪影響よ!!(笑)←
        そんな風磨さんに翻弄されてる私たち。←

        いつでも暴走コメント待ってるよー(笑)
        コメントする









        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM