<< 成長と変化+コメレス | main | 君らしく+コメレス >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.02.02 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    浮気月間終了?+コメレス

    0

      こんにちは〜(*´∇`*)
      昨日でセクゾンのサマリーが終わりましたね。ラストの風磨きゅんの挨拶がとても素敵でした!
      今まで散々過激な台詞を言っていた人とは思えないほどの(笑)
      ちゃんとファンの子のことを想ってくれているんだなぁって感動しました(*´∇`*)
      32公演お疲れ様でした!

      皆さんに質問なんですけど…。
      あたしの風磨きゅんって呼び方絶対気持ち悪いよね!!
      何て呼ぶの?風磨?風磨くん?ふまたん?(笑)

      そして、サマリー終了と共にみほちゃんの浮気月間も終わります(笑)多分…(笑)

      明日から日生が始まるので、ウザいくらい神ちゃん!神ちゃん!言ってると思いますが、お許しを〜(笑)

      それでは、続きにコメレスです!ぽん吉さんへ☆


      ぽん吉さん
      コメントありがとうございます!あら!ぽん吉さんも風磨きゅんお好きでしたか!!ちょ!早速語りましょう(*´∇`*)笑。
      私、基本暴走してますけど(笑)

      日生行かれないんですね(>_<)
      大したこと書けないですけど、またCCPお伝えしますね♪
      グッズ、私で良かったら買ってきますよ!遠慮なく言ってくださいね!!

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.02.02 Saturday
        • -
        • 13:31
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        みほさーん(´艸`*)にやにや←

        セクサマ終わっちゃったね(´;ω;`)
        私グッズ買いに行こうとしてたのに
        結局行けなくて自己嫌悪だよ(´;ω;`)←

        ラストの風磨くん、かっこよかったよね!!
        ファンへの台詞もそうだけど、
        男泣きしちゃったのとか…(pωq`)
        これ、私しばらく抜けだせないわ(笑)

        いや、呼び方気持ち悪いだなんて(笑)
        そんなことないよー!!(`・_・´)
        ちなみに私は、普段は風磨くん呼びだけど
        デレデレしてる時は、ふまたん呼び(笑)←

        ってかみほちゃん!!
        風磨くんの浮気期間終了しちゃだめよ!?←
        お互い、自担のことを応援しつつ
        風磨くんにデレデレしましょうよ(笑)
        これからも、みほちゃんと
        風磨くん語りしたいもん(´_ゝ`)
        まだ背中について語れてないのに。←
        • 麻友
        • 2012/09/03 2:52 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2012/09/03 10:20 PM
        コメントする









        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM