
0
    • 2013.02.02 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ためらう僕に勇気を胸いっぱいください。

    0
      またまたお久しぶりです!
      更新していない間に歌舞伎DVDの発売が決まりましたね〜(*^_^*)赤影さまぁ〜(*´∇`*)私は、歌舞伎を観に行くことが出来なかったので、今から発売が楽しみなんだよね〜。

      あとは、セクゾンが握手会をしますね!!しかし、抽選とか納得出来ない。でも制限しないと、とんでもない人数が来てしまうもんね…。でも、風磨くんと握手したいから申し込みするけど(笑)誰か神戸まで一緒に行ってくれないかなぁ〜。
      昨日まだ当たってもないのに、風磨くんに何て言うかとか考えてたからね(笑)

      そして、そして、龍規が12月にするショーの申し込みも無事に出来たので、行ってきます\(^o^)/楽しみ〜(o^−^o)どんだけ行くんだ、あたし(笑)セクゾンの新春コンも行く予定だし(笑)クリパもあるし…。

      風磨くん待っててね〜♪

      0

        関ジュより一足先にセクゾのあけおめコンが決まりましたね〜。
        昨日からテンション上がっているみほちゃんです(*´∇`*)
        ついに風磨くんに会える\(^o^)/嬉しすぎるぜっ!!

        何故か母親の方が行く気満々で1人で計画を立て始めてるんだけど誰か止めてください(笑)

        まだ申し込み用紙すら届いてないのに(笑)今のところ、2日だけ行く予定なんだけど3日一緒に行ってくれる人居ないかなぁ??

        風磨くんに会うのは初めてだから無事にチケットが取れますように…。
        続きを読む >>

        君も同じ 波をつかまえて

        0

          皆さん、お久しぶりです!!
          覚えてくれてますか〜?笑。

          日生の少年たちも無事に終わりましたね。本当にお疲れ様でした!私は今回、松竹と日生どちらも行かせてもらって、たくさん神ちゃんに会えて幸せでした(*´∇`*)
          本当可愛いわ!!神ちゃん(笑)
          しばらく会えないので、悲しいけど冬があるからね!!今から行く気満々なみほちゃんです(笑)

          次に東京に行くときは、しっかり東ジュお勉強して行きます(笑)
          やっぱり、名前分からないとつまらないからね…。
          続きを読む >>

          ふまふまたん♪

          0

            こんにちは〜(*´∇`*)
            昨日の「HEY〜」皆さん見ましたか〜?セクゾが出演するということで、楽しみにしていましたが相変わらず風磨きゅん素敵でしたね♪もさふまは嫌いだけど、髪切りすぎだから!!(笑)何か幼くなったなぁ〜。健人は黒髪になり、めっちゃ可愛かった(*^^*)
            健人は、風邪を引いていると聞いていましたが、雨の中歌って辛かったと思うけど、笑顔を絶やさず歌ってくれてありがとう!

            やっぱり浮気は止められませんね(笑)
            それでは、続きから日生の感想書きまーす(笑)
            続きを読む >>

            暇つぶしのゲームや!+コメレス

            0

              こんにちは〜(*´∇`*)
              日生は昨日は休演日でしたね!それぞれがお休みを満喫したようで安心しました!

              感想も早く書かないと忘れる(笑)みんなどのシーンの感想が聞きたいですか?(笑)
              やっぱり桶ダンス?(笑)

              ぼちぼち書きますんで、気長に待ってください(笑)


              続きにコメレスです♪
              うめちゃんへ★
              続きを読む >>

              日生私的感想

              0

                こんにちは〜(*´∇`*)
                筋肉痛と疲れが取れません(笑)
                背中痛い。足痛い…。

                今日から少しずつ日生の感想を書いていきます!更新率高くなりますが、お付き合いください(笑)

                今回自分が東ジュに疎いんだと思い知りました(笑)全く名前分かんない…。でもアンダーソンくんと安井くんは覚えたんだよ!!笑。
                あのキャラズルい(笑)

                あと、関ジュの新曲を振り付けを教えてほしい(笑)全然踊れなかった(>_<)
                続きを読む >>

                いつでも君の背中を押すよ!

                0
                  全身筋肉痛に襲われているみほちゃんです(笑)首痛い(>_<)

                  そして、はっしーの事が好きです!←突然どうした?(笑)
                  もう、可愛くて(*´∇`*)日生では、はっしーの立ち位置になることが多くて!自分がライト当たってない時でもちゃんと演技しててカッコイイなぁ〜と!
                  はっしーに限らず、他のメンバーもそうだと思うんだけど、私が、はっしーしか見てなかったからこう思ったのかも知れませんが(笑)

                  日生の感想聞きたいですか?(笑)
                  一応下書きはしたんですが…。神山くん中心でも良ければデレデレ記事を書きたいと思います(笑)


                  以上!やりました〜とごめんなさいは、口に出せなくて〜が頭から離れないみほちゃんでした(笑)

                  大好きを確認したよ!

                  0
                    こんにちは〜(*^_^*)昨日は、日生に行ってきました!
                    みほさん初の日生ヽ(・∀・)ノ
                    夜行バスで片道10時間が全然苦にならないほど楽しかった!
                    幸せ〜(*´∇`*)

                    2部は最前という素敵なお席で見させてもらいまして♪1つ1つ細かな表情まで見れたので大満足でございます☆
                    最近かなり風磨きゅんに浮気してましたが、無事に神山担に戻りました(笑)
                    可愛かった〜(*^^*)両部ともにハプニングありで(笑)
                    神ちゃんコケたけど、大丈夫だったかな??心配(>_<)

                    一緒に入ってくれたお友達ありがとうね〜!ギャルじゃなくてごめんよ(笑)

                    また詳しく書きますね〜!

                    寂しい夜は早送りして

                    0
                      こんにちは〜(*^^*)
                      麻友ちゃんとTwitterで風磨きゅんについて語ると約束をしたので、やって来ました(笑)
                      えーっ、何を書きましょうか?笑。
                      とりあえず、セクアリDVDをまだ買っていない方はぜひご購入を!(笑)
                      アンコールで顔を近づけて歌っているふまけんが見れますよ(笑)
                      もう、これだけでご飯3杯食べれます!ありがとうございます(笑)
                      あとは、背中も見れますし(笑)
                      大満足のDVDですよ〜(*´∇`*)

                      そして、話は変わりますがもうすぐ日生が私的初日を迎えます\(^o^)/最近風磨きゅんに浮気しているので久々に神ちゃんにキュンキュンしてきまーす☆

                      君らしく+コメレス

                      0
                        こんにちは〜。今日からいよいよ日生で少年たちがスタートします!!朝のWSを見逃してしまったみほちゃんです(>_<)
                        何やら桶ダンスがあると聞いて、ニヤニヤが止まりません(笑)

                        当初発表されたメンバーに加え、ツインタワーも一緒ということで(*´∇`*)
                        良かったね!神ちゃん!大好きな流星と一緒だよ!!(笑)ホテルの部屋割りは、りゅかみでお願いします(笑)

                        東京でも神ちゃんらしく、頑張ってね♪待っててね〜。もうすぐ行くから!!笑。


                        続きにコメレスです!
                        麻友ちゃん、ぽん吉さんへ☆
                        続きを読む >>

                        calendar
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recent comment
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM